夫婦セックスレス解消

夫婦セックスレスの本音体験談とそれを解消した妻の行動とは!

こちらでは、実際にセックスレスだった私たち夫婦が、セックスしたくなるようになった体験を紹介したいと思います。

 

どうやったらセックスレスが解消できたのか?同じようにセックスレスで悩んでるあなたの参考になれば幸いです。

 

セックスレスだった頃の私たち夫婦の状況

 

私たち夫婦は結婚10年目を迎えました。子供も2人おり、上の娘が5歳・下の息子が3歳です。

 

子供が出来る前は週1回は夜の営みをする関係でしたが、妻の妊娠をきっかけにほとんどしなくなり、上の子が生まれてからも回数は激減して月に1回になりました。

 

月に1回ですが下の子が妊娠。

 

そしてまたしなくなり下の子が生まれてからは完全にレスになりました。

 

 

妻から誘われることもあるのですが、全くその気になれず今日は仕事で疲れてるから・・・と何かTVのドラマでも使われそうなセリフを吐いて避けてきました。

 

旦那の私がする気にならない理由

 

結婚生活が10年、付き合った期間が7年ありマンネリした為かどうも妻への性的な欲求が芽生えてこなかったのです。

 

付き合ったのが大学からなので現在お互いは37歳。

 

妻の体型が変わったとか、綺麗じゃなくなったとかそういったのも感じるワケではなかったです。

 

 

さすがに妻に悪いかなぁという気持ちになってしまいネットで色々と調べてみたのですがあることに気付きました。

 

 

男性が「したい」という衝動は女性を支配したいという性的な征服欲や女体に対する侵犯欲

 

から生まれることが分かりました。

 

 

たしかに考えてみるとそれが当てはまると思いました。

 

 

女性のパンツが見えそうで見えない短いスカートを履いてる時に物凄く見たい衝動に駆られるのはその為だと感じました。

 

 

妻はそういったスカートを履くわけではないですし、セクシーな下着を履くわけでもない。結婚生活が長くなったからか羞恥心自体が無いのか下着姿で家の中をうろうろすることもしょっちゅうでした。

 

また、本当に良妻で専業主婦として子育てを頑張っており、外出することなんてほとんどありません。

 

 

なので男性と何かあるかもしれないといようなことは微塵も感じたことがなくて自分は完全に支配できたと思うことで征服欲が無くなったのだと思いました。

 

その後も変わらずセックスレスが続く

 

 

そのことを知ったからといって正直何かできるというワケではありませんでした。

 

 

自分の口から妻に性欲を引き出すために興奮するような行動をするよう促せるワケがありません。。

 

 

妻が自分から気付いてもらうしかないのかなぁと思いました。

 

「無責任!奥さんの気持ちになって考えてあげなよ!」

 

というお声もあると思いますが、欲が無いのにするというのは中々踏み出せないものです。

 

 

例えば目の前に苦手な梅干しがあって、梅干しを食べたいという欲求が無いのに無理して食べる人はいるのでしょうか・・・それと同じような感覚かもしれません。

 

忘れてた頃に出てきた妻への性欲!一体何が!?

 

妻からも誘われなくなり、自分も性欲についてネットで調べてた頃からかなり時間が経ってたのでセックスレスの事自体気にしなくなってました。

 

それからですが、ある日、妻としたいという欲が生まれました。

 

そしてセックスレスがその日を境に解消されました。

 

 

正直今でも、その日の事を想像するとちょっと興奮します。

 

なぜずっとセックスレスだったのに欲が生まれたのか?いつもとその日違ったことがありました。

 

 

それが妻のカラダの「匂い」です。

 

 

今まで全く香水を付けたことが無いですし、妻がイイ香りがすると思ったことが無かった自分にとっては衝撃が走りました。

 

妻が凄くイイ匂いがして、カラダに触れたくなりました。

 

 

今思えば、人間って普段と違う刺激を与えることでも変わるんだなぁとしみじみ感じます。久々に妻と夜の生活になりましたが、まさに欲求のまま身をゆだねてましたね 笑

 

妻は何をして性的な欲求を引き出す「匂い」を手に入れたのか?

 

 

これはセックスレスで悩んでるあなたにも共有したら悩みの解消に繋がるのではと思いましたので、共有したいと思います。

 

 

妻に「良い香りだったね。どうしたの?」と言うと、

 

「リビドーロゼという香水を使ってみたの」とのこと。

 

 

※写真を撮りました。こちらの香水です。

 

 

夫婦セックスレスの本音体験談とそれを解消した妻の行動とは!

 

 

 

妻も妻なりに自分とのセックスレスを解消したいと思い、色々調べた上この香水にたどり着いたようでした。

 

 

男性の嗅覚を刺激して欲求を引き出す香水ということで効果は人それぞれのようですが、私には良い刺激を与えたみたいです。

 

妻が自分との関係を取り戻そうとしてくれたことも嬉しかったですね。

 

 

やっぱり結婚生活の中でカラダの関係は大事だと思います。

 

妻はそれからときどき普段着ない下着を付けたりして、自分の欲求に刺激を与えてくれるのでセックスレスにならず付き合ってる時のようなラブラブな状態に戻ってきました。

 

 

一生をともにするパートナーですし、そんな関係に戻りたいという時はリビドーロゼを試してみるのも良いと思います。

 

 

以上、「夫婦セックスレスの本音体験談とそれを解消した妻の行動」でした。

 

あなたもセックスレスが解消されてラブラブな状態になることを祈ってます。

 

 

リビドーロゼ

 

私たち夫婦のセックスレスを解消した性的欲求を引き出した香水がこちら

 

 

 

私たち夫婦はこれでセックスレスを解消しました